アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終。

とうとう仕事、終わっちゃいました。
昼間は取引先1件に行き、挨拶。
担当者の前では泣きませんでしたが、
別れた後に涙があふれてしまい、店で落ちつくまで待機(笑)

そして夜。
普段、送別会を開かない会社なのに開いてくれたことに驚いて。
遅れていったら、中央の席を空けてあったのでまたびっくりして。
普通に飲み食いをいろいろして。

トイレ行っている間にいつの間にか花束など用意されていて
上司から「5年間お疲れ様でした~!」と渡されました。
(取引先の人もカンパしてくれたようで、これまた驚きです)
20080121123438
なぜか社長からもこれ↓いただきました(笑)
20080121123437

花束を貰えるとは思わなかったので泣いてしまう始末。
泣くつもりじゃなかったんですけどね。

社長からは「また遊びに来てください」
上司からは「○○のメニュー頼むかもしれないから(笑)」
別れ際には一人一人挨拶してくれて。

…十分すぎるくらい十分です。


今はこんな風に活けてあります。

200801211234372

| DVDオーサリング@アキバ | 12:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日で。

20080117155640
今朝、うっすらと雪が積もってました(笑)
いやーびっくり(☆_☆)



明日で正式な勤務終わりです。
新しい人が入ったので
歓送迎会を開いてくれるらしいです。
辞めるってあまり実感わかないなぁ…。
決めたことに後悔はないのですが、
…なんだか複雑な気持ちです。

| DVDオーサリング@アキバ | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届けを出した。

今日正式に、退職願を出した。
上司の「今までお疲れ様。あっという間だったね」
の言葉に、ああ、そうだなぁと色々な思いが…。

そして、取引先の方、何人かに退職する旨をメールや、FAXした。
…本当は訪ねなきゃいけないんですけど。
そうしたら何人かはわざわざ返信してくださった。
ほとんどは「びっくりした」という言葉が多かったけど、

「今まで本当に丁寧に対応してくれてありがとうございました」

という言葉にマジに涙が出そうになった。
中には1回しか一緒に仕事しなかったのに
わざわざ返信までしてくれて。
ほとんどの方は結婚した事情を知ってたから
なんとなく気づいた、という担当者もいたようだ。

新卒で入って5年。
(はは。24歳で新卒で入ったんですよw)
がんばったよ、私。
いっぱい悩んだよ、私。
いろいろ学んだよ、私。
少しだけ、休もう。
今は家庭があるんだもん。

あ。来週会社行ったら、メールくれた方に返信しよう。

| DVDオーサリング@アキバ | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の紅葉。

20071225162733
外出中に見つけました。
すでにクリスマスだし、
多分ほとんど散ってしまったと思います。
でもこのとおり赤い紅葉です。
あるんですね、丈夫な木が(丈夫なのか?)
。°。°。(*´艸`)。°。°。

| DVDオーサリング@アキバ | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはは…(カラワライ)

パートになって2週間。
朝は相変わらずキツいですが(8時~15時勤務)
どうにかやってます。

≫ Read More

| DVDオーサリング@アキバ | 16:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決心…。

この間、会社側に退職の意を伝えました。

≫ Read More

| DVDオーサリング@アキバ | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテ気味凹

今週入ってから調子が悪いです凹
火曜、水曜と早退し、
(火曜は早退と言っても17時退社ですが)
木曜日は完全にダウン凹
今日、金曜日は納品するものがあるので
老体に鞭打って来ました(爆)

≫ Read More

| DVDオーサリング@アキバ | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

