アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみくじメーカー。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


脳内メーカーで有名な「うそこメーカー」
またこんなん作ってましたよ(笑)
おみくじメーカー

はてさて結果は。

おみくじ

やったー!!大吉!!
詳細はあまり気にせずww
本名でも大吉だったので
今年はツイてると勝手に思い込みます(笑)

思いこんだ方の勝ちだww


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 


| バトンなど | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年メーカー。

かなり久々に「バトンなど」。
「脳内メーカー」で有名の「うそこメーカー」が
「10年メーカー」なんてものを作ったらしくやってみました。


はんだの10年
はんだの10年

傷心…って何したんだろ?
来年好転してくれるならいいなぁ(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| バトンなど | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元バトン。

和流さんからいただいてきました。
「地元バトン」だそうです。

≫ Read More

| バトンなど | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ一問一答。

和流さんからいただいてきました。
「ブログ一問一答」だそうです。
過去のバトンに重なってるかもですが。

*ル-ル*
・できるだけ答える事。
・答えにくい質問はスル-OK。
・ボケるかどうかはあなたまかせ。


≫ Read More

| バトンなど | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液型自分説明書メーカー。

血液型自分説明書メーカーなるものがありました。
血液型で性格決められちゃたまったもんじゃない、と思いつつ
やってしまうアホな私です(笑)
(テレビで医師も言ってましたね…。血液型と性格は関係ないと…)

setumeisho_2.jpg

80%は愛想笑いですか(笑)
そんな器用じゃありませんww

頭はブラックホールですか(笑)
そんなに頭良くありませんww
(褒め言葉じゃないって)

根暗ですか(笑)
そうかもしれませんww

器用だけどテキトーですか(笑)
不器用です。

ホームセンターが好きですか(笑)
好きです。


本名でもやってみました。

≫ Read More

| バトンなど | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚に至るまでバトンバトン。

和流さんのところでやってたバトンです。
「結婚に至るまでバトンバトン」
(FC2の機能のものらしいですけど…)
おもろそうなのでやってみました。

≫ Read More

| バトンなど | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産バトン。

ネットで拾ってきました、出産バトン(出産経験者限定)
1度出産話書いてるんですけど、
今しかできないからやってみます~♪


≫ Read More

| バトンなど | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

