アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です。

みなさま、大丈夫でしょうか。

うちは旦那も帰宅、義実家、実家みんな連絡取れ、無事です。
職場から帰れない人もいましたが。

昨日の地震、びっくりしました。
たかと外にいました。
震度6弱だったそうです。

…あんなに建物、電線、ガラスが揺れたの見たのは
初めてでした。

家ではレンジ台+食器棚が倒れて
皿、オーブンレンジと炊飯器が逝きましたが
それ以外は多少軽い物が倒れただけで大丈夫でした。

たかが胃腸炎以外はみんな元気です。
熱はないのですが。
多少のショックは受けてるようです…。

余震が怖いです。
早く収まりますように…。

みなさま、無事でありますように…。

| 携帯 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備中。


引越しまで2週間もないですが…。
どうなるんだろう…(瀧汗)

怖いわ~。


| 携帯 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰宅。

20090816051208
15日の16時過ぎに無事に着きました。
Uターンラッシュのピークでしたが
短い距離しか乗らないのと、ピークになる前に出たので
渋滞知らずでした(。-∀-)ニヒ

今回たかは人生2度目の美容院で散髪を経験。
前回よりわかってきたのか騒ぎました(笑)
切り終わったら大泣きでした(笑)
…かなり眠かったのもあったんですがw
…眠ると見越して連れていったんですが、
失敗でしたww

| 携帯 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燕。

20090728154544
念のため、たかを病院へ連れて行き薬局へ行くと、
燕の巣を発見しました。
親鳥が餌を運んで来ると大騒ぎ。
子供は甘えるもんですなぁ。

あれが燕だぞ~と言うも、
たかは知らん顔でしたけど(笑)

| 携帯 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発熱。

20090421141508
遊んでちょう~だいっ。

年末以来、久々熱出しました。
38度。
今は意地で37度に下げましたが、
頭がガンガン…(TωT)
風邪っすな~、多分。咳出ないけど。

でもたかの「遊んでちょうだい攻撃」は相変わらずです(笑)
少し寝かせてくれ~い凹

| 携帯 | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速。

20090319224019
乳腺炎も落ち着いてきたので
予定していた実家へ帰省中。
何故か休日前の21時以降は空く傾向にあるらしく、
高速もスイスイ渋滞知らず。
たかもぐっすり夢の中。

じーじ、ばーば、待っててね(^-^)
もう少しだよ~。

| 携帯 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

38度4分。

久々に出しました。熱。
38度4分。
どうりで体に力が入らないし、妙に寒いはずだ。
たかがいるんに。
寝込んでる場合じゃないんに…(汗)

これを期に体重痩せないかしら(笑)
やっと10kgまで痩せたし…。
(冗談言ってる場合か!)

| 携帯 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

