アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年前その5。

さてさてその4の続きです。

お互いの両親に挨拶を済ませたので
何の気兼ねもなく、会えるようになりました(笑)
私は相方の実家の近くに住んでいたので
ほぼ毎週土曜日、掃除洗濯を済ませた後、
相方は仕事でいないっちゅーに遊びに行ってました(笑)
それで図々しくも夕飯をご馳走になっているという始末。

毎週土曜になると「今日(私は)来る?」と相方に聞いてたそうですw
…それは今も変わらないかな、電話したらそう言われますしw



≫ Read More


| 昔話(相方との馴れ初め) | 11:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ。今更…。

もうすぐ結婚式を迎える♪ワンチさん
改めておめでとうございます♪
…なぜか、流れでウエディングドレスの写真を
UPすることになりまして…。
もう1年経ってるんですが…。

昔話の番外編でしょうか…。

ご覧になりたい方はどうぞ…orz

≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年前 その4。

その3の続きです。
1回横道にそれましたが、本題に戻ります。
2度目の挨拶に行くところからです。

≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年前 その3。

その2の続きです。
今回は少し閑話休題。
横道にそれようかと。


≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年前 その2。

この前の続きです。
相方のご両親に挨拶後。
どうも、気に入っていただけたようで(ありがたや)
こんな私にペンダントをくれて、
「会社が休みの日には遊びに来なさい」と言ってくださいました。

「あのおかんを味方につけるとは…」

相方は相当びっくりしてました。

今度は私の実家へ挨拶です。

≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年前。

ずいぶん前に「結婚の決め手についてヨロシク!」
と言われ、だいぶ放置してました(笑)
(スミマセン、あっちさん)
たまには書きますかねー、昔話。
(…前書いたより最近のことなんだけどw)


2年前、仕事帰りの電車の中。
いつものように相方へ今から帰るメールを送り、返信が来ました。

「今日、おとんとおかんに
○○(私の本名)を紹介すると伝えました」


との返事。
一瞬、「えっ…」と思いましたが

「了解しました」

とだけ打って返しました。

何の前触れもなく、お互いの両親の家へ挨拶しに行くことになりました。

≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6年前。

相方との出会いについてリクエストが来ましたので
ちと書こうと思います。
(あっちさん、やりました!←ナニガ)

≫ Read More

| 昔話(相方との馴れ初め) | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

