アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【イラスト】ひとやすみ。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


ひとやすみ。

今日で2009年も終わりですね。
みなさま1年間お疲れ様でした。


20063月末から始めたこのブログも
どうにかこうにか続けてこられました。
数あるブログの中から来ていただいてありがとうございました。

みなさま、よいお年を!!



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 


| おえかき置場 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】どなられても~好きなのよ~。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


どなられても

どなられても~
どなられても~♪



好きなのよ

好きなのよ~
イタズラが~♪


※「別れても好きな人」(ロスインディオス & シルヴィア)のフレーズで歌ってください。

年末で疲れてるのかもしれません(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】懐かしいんだけど切ない。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


成長が切ない。
もちろん成長はありがたいのです。
少しずつ大きくなってくれて。

でもときたま、1年前の写真とか見ると小さくて小さくて。
こんなんだったんだなー、と
懐かしいんだけど切ないです。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっかけとか外出した(BlogPet)

きょうは、きっかけとか外出した?
だけど、ぴぃちは男の子は行動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ティコ」が書きました。

| ティコ日記 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】落ち着くんです。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


落ち着くんです

男の子特有の癖、お○ん○んを触る(爆)
(だいたい男の子を持つ母は「YES(そうする)」と答えますw)

…なぜなんでしょう。
落ち着くんでしょうか。
オムツを替えるとき、お風呂の中では「いつもより多く触っております!」状態。


「男の子を持つ母がだんだん女らしさを失ってくる」と言うのが
…なんだかわかってきたような気もします…。
あとよく聞くのが「女の子をどうあやせばいいかわからない」
…これもわかるような気もします…。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】うつ伏せ。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


うつ伏せ

昼寝や寝るとき、必ずうつぶせです。
それで寝ないとダメみたいです。
仰向けにすると嫌がったり、下手すると起きます(笑)
…気持ちいいポーズなんでしょうなぁ…。




-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】やっぱりアクロバットは好き。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


やっぱり男の子。
アクロバットな遊びが大好きです。


アクロバット大好き。

以前のように 怖がることがだいぶなくなりました。
最近は押入れと言う探検場所を見つけたようです。
細ーい隙間から入って遊んでます。

以前より生傷絶えません(爆)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売り切れ…るわな。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


1261730060-Image269.jpg
たかがさっきまで爆睡してたので
こんな時間にケーキを買いに。

地元では人気のあるケーキ屋さん。
行ったらケーキはひとつだけしかなく
あとはプリンか軽い洋菓子。

残り物には福があるのだ。
それでいいのだ。
オマケもいただいちゃったし、よかったのだ。

大手のケーキ屋さんは…。
まだあった。
ひとつくらい追加しよう(笑)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 日常 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちクリスマスパーティー♪

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。

1261647978-Image268.jpg

1261647977-Image267.jpg
今日はママ友とクリスマスパーティーしました♪
1組、新型インフルエンザで欠席でしたが(ノ_・。)
(すでに良くなってるらしいですが、医者に外出を禁止されてるようです)

ママ友の旦那様の仕事の関係で
ホールケーキが何個もあり食べ切れないとお呼ばれしたので、
とてもおこぼれ的ですが(笑)

…ほとんど子供達に手がかかり、
ゆっくり食べられませんでした(笑)

早いもので次に会うのは来年だろうと
来年もよろしくね~♪と別れました。

去年の今頃は今以上にいっぱいいっぱいで
ママ友は誰もいなかったのに
今はこうして遊べる相手がいることに感謝です。
そして子供をきっかけに関係が復活したこともありました。
なかなか不思議な人間関係。
来年もうまくいくことを祈りつつ♪

良いクリスマスイヴを♪
…え。今更…?(爆)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 日常 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しや~忙しや。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。

1261571466-Image266.jpg
冬至も過ぎたようで、少しずつ日が長くなるようです。

年末に向けていよいよ忙しくなってきました。
クリスマスプレゼント買うのにどこも駆け込み寺的になっていて
すごい人手でした。
すでにみんなのプレゼントは買ってありますが(笑)

明日はとうとうクリスマスイヴ。
ママ友とささやかにお祝いです♪

1年早いですね。
あなたも、あなたも。
お疲れ様でした(^-^)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 日常 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】ポイポイ。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。

4コマ-24

とうとうこの日が来てしまいました。
とにかく投げる投げるの散らかし放題(爆)
まだ仕舞うことがわかってないので
気がついたらスバラシイ状態になっています(爆)

しまうと言う行動はいつになったら覚えるのでしょうか…(汗)



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児4コマ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】早くもしんちゃん化。

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票して頂けると嬉しいです!
投票ページ
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


4コマ-23

まー普段一緒にいるのが母親だから
女の子にあまり警戒心がないのはわかるんですけど
ついていく方は必死ですから(笑)

女性(女の子)にはニッコニッコして
男性(男の子)には警戒心むき出しです(爆)


私の実家に帰ったとき、父(じーじ)に最初慣れなくて警戒してました。
確かに年に数回しか会えないから忘れるのも無理ないんだけど…。
仕事でいなかったりしますから。
ただ、私の実家から帰ってきてほぼ毎週会ってる義父(じーじ)に会ったとき。
警戒心むき出しにすることはなかろう!!
どこまで男性が苦手なんじゃ!!


話は変わり。
この間は犬についていってました。←犬の散歩中の方がいた。
小さな犬はまま、好きなようです(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児4コマ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いえひとり。

1261199047-Image134.jpg
アンパンマン。君の元気をくれぃ(笑)

あれから風邪はひどくなり病院へ行きました。
声は出ない、熱は微熱、鼻水出る、咳も出る。

一昨日、たかの新型予防接種を受けにいったときは元気だったのにね(笑)
どちらにしてもインフルエンザではないのでよかったです。


今日は相方が休みなのでたかを連れて義実家へ。
私は留守番。

久々のひとり。
たかの声のしない家はなんか変です(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 日常 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いた?

1261128482-Image372.jpg
おもちゃを分解して遊ぶのがマイブームです(笑)

昨日無事、新型インフルエンザ予防接種1回目を受けたたか。
副作用もなく元気に遊んでます♪


…のはいいんですけど。

私が風邪引いたっぽいです(爆)
朝から喉が変だな~と思ったら
今、声が出ません。
鼻水も出ないし、咳も出ないんですけど。
熱もないですし。
うーむ、困った…(;´Д`)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルエンザ狂想曲。<追記あり>

この間、ブロ友のruiさんの娘ちゃん、Akariちゃんが新型インフルエンザにかかった
…という記事を見たばかりだったのですが。
(今は治って元気に保育園に通ってるようです♪)
とうとうママ友のお子ちゃまも
新型インフルエンザにかかってしまいました。

昨日、熱が上がって病院に行ったところ
「翌日も下がらなかったら来て下さい」
…と言われ、下がらなかったので簡易検査をしたらインフルエンザA型陽性…(汗)
…ということでした。

実際まだ、
たかが新型インフルエンザ受けられてないんですよね。

ワクチンの激しい争奪戦に負けてます(爆)

誕生日後に少し体調を崩し、治った後に季節性のインフルエンザ2回受けました。
(接種期間を3週間あけろと言われたので大事をみて3週間あけました。
病院によっては2週間と言うらしいです。
ほとんどの方は1週間あけで受けに行っちゃうらしいですが)
麻疹風疹を受けると1ヶ月は他の注射が受けられないのでまだ受けてません。
なので新型インフルエンザワクチンを優先してるんですが。

電話すれど「今年の分は終わっちゃって…」
さすがに産婦人科は妊婦さん対象だからダメですしね。

↑実際問い合わせたアホw

どうにか最寄りの小児科とヒブを受けに行った小児科が
「○日になったらもう1度電話してください」(それぞれの病院で日にちが違う)
…というのでそれにほぼ賭けています。
ママ友の1人は少し遠くの病院まで車で連れて行って予約したらしいです。
彼女の場合は職場復帰がかかってるので大変です。
…というか、
こういうとき恨むぜ、自分のペーパードライバーを!!

今は特に車を買い替えたばかりで旦那が先に慣れないとだから余計乗れないし…。
…というか、寒いから車で出勤してることが多いし…。

…とにかく、基本のうがい手洗いと、人ごみにあまり行かない、ということですね。
無事に受けられますように。


<19時~追記>
遊びに行く途中にいつもの小児科に駆け込んだところ
「新型ワクチンあり」…とのことで無事1回目を受けてきました。
運がよかった~!!o(^-^o)(o^-^)o

1週間あければ2回目は受けられるらしいのですが、
年内は1回目の方々優先ということで、来年2回目の接種です。

看護師さんいわく「季節性が2回受けられれば充分なんだけどね」
…そうなんですかーッツ!


どうにか来年1月中には麻疹風疹も受けられそうな感じもして
ホッとしています。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

人気ブログランキングへ 


| たか1歳 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】お気に入り♪

4コマ-21

なぜかお気に入りはバーバリー。
…何気にブランド志向!!(…か?)
頂き物でなければ決して手に入らないものです(笑)
お陰でブランド品もボロボロですwww



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児4コマ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真を撮らせてくれない(笑)

1260776347-Image371.jpg

写真をまともに撮らせてくれません(笑)


幼児用ハンテンを買ったので
それを撮ろうと思ったのですが(爆)
うむむ。
これはこれで面白いのだけど。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】抜かされた…orz(BlogPet)

はんだの「【絵日記】抜かされた…orz」のまねしてかいてみるね

私は大きいみたいで1歳1ヶ月、みんなでかい。
…1ヶ月、185cmと言われるのもしばしばです。
…とおちゃんですが162cmですが?
甥、あまり大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…!
甥中学1年)にします。
-----------------------------もしよろしければお願いしては大きい人いないんですが181cmくらいで1番大きかった…が母は154cm(10.8kg)に抜かされ方ですけどね…。
旦那が162.8kg)に抜かされ方ですが178cmくらいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…1番大きかったんです。
…成長早すぎだよ甥高校1歳1ヶ月、80cmです!!
…。
うちは大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…♪
姪小学4年、185cm←微妙な抜かされました…!
姪合わせては大きいみたいでよく「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…1年、170cmあります。
姪っ子(小学4年、170cmですけどね…が178cmですが、162.8kg)に抜かされ方です。
うちは父親が母は154cm←微妙な抜かされ方ですけどね…とおちゃんですが178cm甥高校1歳1ヶ月、162.5cmですが?
甥高校1年)に抜かされ方ですが178cm甥中学3年、185cm(小学4年)にしては大きいみたいでよく「あら~1歳半くらいかしら?」「あら~1歳半くらいかしら?」「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」…成長早すぎだよ甥、80cmです。
姪小学4年、姪小学4年)1年、姪小学4人いるんです。
うちは154cm姪小学4年)に抜かされ方ですけどw番外編たんですが母は身長が162.5cm甥中学1歳児にして4年、姪合わせては154cm←微妙な抜かされ方ですが?
---------------------------もしよろしければお願いして4年、170cmあります♪イラスト毎日更新中!こちらもしばしばですけどね…orz…1ヶ月、162cm←微妙な抜かされ方ですけどね…。
…とおちゃんです?
甥、170cmあります♪イラスト毎日更新中!こちらもしばしばですが178cm姪合わせては大きい人いないんです。

*このエントリは、ブログペットの「ティコ」が書きました。

| ティコ日記 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】抜かされた…orz

私は身長が162cmあります。
…が。
姪っ子(小学4年)に抜かされました…orz
…成長早すぎだよ~!!


甥、姪合わせて4人いるんですが、みんなでかい。
甥?…高校1年、185cm
甥?…中学3年、170cm
甥?…中学1年、170cm
姪?…小学4年、162.5cm
←微妙な抜かされ方ですけどw


番外編
たか…1歳1ヶ月、80cm(10.8kg)
1歳児にしては大きいみたいでよく
「あら~1歳半くらいかしら?」
「2歳くらいのお坊ちゃんかな?」

…と言われるのもしばしばです。

旦那の家系、あまり大きい人いないんですけどね…。
旦那が178cmくらいで1番大きかったんですが。
うちは父親が181cmですが母は154cmとおチビちゃんです。

ショック


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児絵日記 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトムな寝癖。

1260510017-Image367.jpg
朝、こんな寝癖ついてました。
アートーム(笑)
後ろは布団が敷いたままなのでスルーしてくださいww

今日は雨ですね。
出掛けようと思ってましたけど
断念ですな~。
家の中でばんばん暴れてます(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】せらままさんより&ちゅ~の嵐。

マイペースでフリーダムな人々
…のせらままさんからイラストを頂きました♪

すてきなイラストはコチラから → 

せらままさんより
うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあ~!!
家族3人だぁ~♪
うひひ( ´艸`)♪うふふ( ´艸`)♪

しかも旦那のTシャツが…(笑)物語っている…w
…というか私美人過ぎですよ~( ´艸`)♪←メッチャウレシイ


せらままさん、ありがとうございました~!!
めっちゃ嬉しいです♪
必ずお礼のイラストは描きますので
しばしお待ちください…m(_ _)m



たかは…せらままさんのイラストをいただけるのを察知していたのか…、昨晩は

ちゅ~の嵐。

…ハイ、無理矢理です。すみません(笑)
だって本当にちゅ~の嵐ですごかったんだもん…。


写真でも家族3人って意外に少ないので
本当に嬉しいです♪


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| おえかき置場 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紐付き散歩。

1260336001-Image370.jpg
最近は赤子の暴走防止に
こういう紐付きのモノがあります(笑)
近くの商店街を歩かせたときに役に立ちましたw
道行く人には
「かわいいわね~、…って紐付いてるよ(笑)」
…と言われてましたけどw

車の来ない道でないとキツイですが(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】うらやましすぎるYO!!

うらやましすぎるYO!!

言い訳させてください
私自身も結婚指輪がゆるくなって、上にストッパーしてるんです
20071110134113.jpg
それでも指太いのは変わらないんですけど…(爆)


言い訳させてください
ヒップのサイズは一緒でもさすがに相方とウエストのサイズは違います

ああ。言い訳のオンパレード…。
ちったぁ痩せたいZE!!



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| 育児4コマ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年メーカー。

かなり久々に「バトンなど」。
「脳内メーカー」で有名の「うそこメーカー」が
「10年メーカー」なんてものを作ったらしくやってみました。


はんだの10年
はんだの10年

傷心…って何したんだろ?
来年好転してくれるならいいなぁ(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| バトンなど | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い絨毯。

1259991266-Image369.jpg
外出したらイチョウ並木からの落葉で
黄色い絨毯ができてました♪
この間、自治体の方々が掃除してたっぽいですが
イチョウに負けましたね(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】12月カレンダー。

12月のカレンダーなんぞ作ってみました。

240*320
12月カレンダー小

480*640
12月カレンダー大

※どちらもクリックすると大きくなります。

あまりクリスマスらしくないかもですが…orz

早いもので今年も終わりですね~…orz
たかを産んでから特に時間が過ぎるのが早いです…。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| おえかき置場 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝癖。

1259830827-Image366.jpg
寝癖がべらぼうにつきました(笑)
髪の毛伸びてだいぶつきやすくなりましたw
何回か髪の毛切って固くなってきたんですけど
寝癖だけはキッチリつきます(笑)

今日は雨しとしとですね。
雨の中外出してきました。
さすがに11kgを抱っこして歩くのは辛くなってきました…。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~らゆらゆらゆ~らゆら。

幼稚園
幼稚園の園庭解放へ。
天気がよかったので少し暑かったくらい。

男の子だからやはりというか、当たり前というか。
外で遊ぶの好きですね。

ずっと家にいるとキレますし(笑)
これから寒くなるのになぁ~(親の都合w)
子供は風の子!…ってことでしょうなぁ~。



-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

アメブロバナー小
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

| たか1歳 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |