fc2ブログ

アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパにも後追い。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



階段大好きです!!
…怖いんですけど…(汗)

後追い、私だけではないです。
パパにもします(笑)
3人でいて、パパがタバコ吸うに出ていこうものなら

…大泣き。

私の立場なし(笑)

まー、パパも好きならそれが1番いいんですけど(笑)

まー、こんな悩み持つのも今だけでしょうし
今を楽しみますわぁ。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



| たか1歳 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1016-2ebde96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT