アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目に風。

はんだってこんなヤツ 料金表 イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


遊びに行った帰り
風が強くて目が開けられなかった。
目にゴミが入り激痛。
痛みが治まるのを待って開けたら。

コンタクト落とした…(爆)

地面をじっと見て探していたら
親切な方が1人、2人、3人、4人…。

大掛かりな捜索になってしまった。


でも見つかる訳もなく。
お礼を言って帰途につく。

困ってる姿をみて集まってくれた方々、
本当にありがとうございました。
上から目線になっちゃいますが、
世の中捨てたもんじゃないな、と思える瞬間でした。


明日、眼科に電話します。
(とあるコンタクトプランのため)
ついでに無事なレンズも替えてもらおう。
現物あれば無料だし。

最近壊された眼鏡といい、コンタクトといい。
何か悪いことの身代わりになってくれてるんかなぁ。
…と思い込もう。
運が悪いと思ったら本当に悪くなりそうだし(笑)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ。。。
はんださんも無くしちゃったのね、コンタクト…v-356

風が強い日は、コンタクト愛用者にとってツライんだよね
それでも負けじと装着して出かけて、眼鏡にしとけば
良かったと後悔することもしばしば。。

在庫があって、すぐに購入できるといいね。

| かのえ | 2010/05/25 22:37 | URL |

>かのえさん

わー!すごい亀レスごめんね~!!!

この日は本当眼鏡にすればよかったと思ったよ~。
新調したてだったし…。
最近は怖くて眼鏡ばっかり。
まーUVケアが入ってるから
眼鏡の方が目に優しいかな~ってだけなんだけど(笑)

コンタクトはすぐ買えました♪
ありがとうデス♪

| はんだ | 2010/06/03 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1017-81d420e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

