アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってどうよ…(汗)

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


旦那が独立したのを知り、
前の会社社長(2代目。世間知らず息子らしい)から始まった自宅への嫌がらせ。
今は落ち着いているものの
出掛けるときは誰もいないか注意している。

そんな中、今度は前会社会長(先代社長。バカ社長の父親)からは
旦那会社に直接、「潰してやる」
…と電話してきたそうな。

経営的には息詰まっているらしく
理不尽な行動も目立つらしい前会社。
何社か取引先もなくしてるらしく、評判も良くないらしい。

まー、会長の方が自宅に来ないだけマシか…。
それにしても潰すだけの力あるんだろうか…。
そりゃ旦那の会社だって先はわからないけれど。
少し重なってる取引先からは「理不尽な行動に対する愚痴」しか聞こえてこないらしく。

嫌がらせ、脅しをかけてる暇があるなら
社員を道具と見るのをやめて
経営のことで頭働かせたらいかがなものか…。

それよか引っ越したい…。
時期的に良くないらしく、いい物件ないっすよ…。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| ひとりごと | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

