アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブ化を阻止せよ!!

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


産後、「産む前より痩せたね」
…の言葉に調子に乗り、
授乳中だから大丈夫と更に調子に乗ってたら。

かなりデブになっていた…(爆)

これはヤバい!
…とダイエット計画を考えた。


たまたま教育テレビでやっていたエクセサイズ。
たかに構っていたら見逃したのでテキストで購入。

ハンパないデブさ加減にガッカリな私…。
無理しないで続けるようにしないとなぁ…。

それにしても。
暴れん坊相手にしてるのになんで痩せないのよー!!!!



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| 日常 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんださん、冷え性&便秘持ちだったりしない?
胃腸が冷えてたりすると、代謝も落ちるから
痩せにくい体質になってるのかも。。

今から暑い季節だけど、冷たいものは控えめに
冷房にも気をつけて、体を温めることに意識を
向けてあげるのも一つの方法かと~。
がんばってです~i-203

| かのえ | 2010/06/11 14:39 | URL |

>かのえさん

うーん、冷え性なのかなぁ?
冬でも人間カイロって言われるくらい手足は温かいんだけど…。

でも度々便秘だし、
新陳代謝は悪いと思う(笑)
今またコントレックス飲んでるくらい。

多分からだを冷やすコーヒー好きがいけないかもなぁ~。
(砂糖、ミルク入れるしw)
太る元凶なので今は控えてます~。

元気な赤ちゃん産んでね!!

| はんだ | 2010/06/11 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1027-82c30f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

