アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】色紙イラストができるまで【4】

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


前回はこうでした。

色を塗りましたが、背景や細かいところは塗っていませんでした。

それが…。

こうなりました!!

途中途中、写メ撮るの忘れちゃったのでいきなりなんですが
顔はこんな感じです。


え!?あまり前回と変わってないって!?!?
うう~ん。少しは手を加えたんですよぉ~。

左上にあるものは生まれたときの体重、身長と、1歳前後の体重、身長を書いてあります。

たかの場合は
3115g → 10200g
48.4cm → 77.2cm
…なんですね~
現在は86cmにまでなりましたが…

今思うと、リアルチックでなくてもよかったかも…?
…なんて思っちゃってます…。


過程が少ないので画材紹介です。


クーピー60色。
…でも使うのはやっぱりごく1部。
ベースに塗るのはクーピーです。


色鉛筆24色。
…やっぱりこれも使うのはごく1部。
強い色をつけたいときに使います。


水彩毛筆20色。
これはかなりお世話になっています。
いろんな色を使っています。


ポスカ & 水性ペン24色(100均w)
ポスカは白を中心に使います。色を強調するのに使っています。
意外と便利な水性ペン(100均)。強弱つけるところに使っています。

そしてついに!額に入れてみました^^

…それなりに見えるかなぁ…?

仕事でもこんな感じに進めてます♪



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| おえかき置場 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1033-5495b39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

