アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し先決定!!

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



電車、車のおもちゃに興味ないのに、
本物には飛びつくたか(笑)

不動産閑散期のこの時期。
なかなかいい部屋は見つからないけど
もしかしたら…!とかすかな希望を持って探してました。

今のところを離れれば理想の部屋はあった。
たかが生まれる前なら躊躇なくそうしただろう。

でも少ないながらもママ友でき、
地域のおじちゃん、おばちゃんも仲良くさせていただいてて。
友達作るとか病院もまた探すとか、
…ゼロからやり直す勇気がなかった。

(バスに乗ればw)駅からそんなに遠くない今のところ。
治安もいいし、閑静な住宅街で人気。
スーパー近いし、病院も近い。しかも日曜午前中もやってる。

贅沢条件あげてて見つかるわけもなかったんだが。

みいつけた!

しかも不動産閑散期のおかげで家賃値下げ成功(笑)

粘り勝ちぃ♪

昨日から自宅の処分品の整理始めました。
引越し、頑張ります~!



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1034-e217ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT