アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処分品。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



ママ友にあげることに決めたチョッパー。
ゲーセン景品@非売品。

引越しに先駆けていろいろなモノを処分してます。
まずはお互い独身時代に集めまくったゲーセン景品。
ルパン三世モノ、ドラゴンボールモノ、ちびギャラぬいぐるみ、その時々の流行りモノ。

実は結婚してから段ボールから出ていなかった、ちとかわいそうなモノたち。
天窓いっぱいにはみんなこれが入っていた(笑)
収納、実は有効に使ってなかったのかも。

ルパンとかDBはまま人気あるものだし、少しは金になるかと思ったら…、

全然金になりませんでした。
50点近く売って2500円。

もっとかわいそうなのがぬいぐるみ。
まとめて10円で引き取ってディスプレイか
少しでも高く買ってもらっても袋詰め販売。例えば、
「くまプーセット1000円」みたいな。

でも捨てられるよりはマシだろうと泣く泣く手放しました。
ずっと段ボールに眠ってたんだもん。
ディスプレイか売られてる方がマシだ。

…と、これらを処分したらあとは目に見えるものを
荷造りすればいいだけみたい。
ある程度、増やさないようにしてたのがよかったのか。

これからが荷造り本番。
頑張らないとなー。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| 日常 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりー!


引越し決定おめでとう。
季節的にシーズン後だったから
納得いく物件出るか心配したけど
良かったね!


引越しは、余分な物を捨てたり
整理するには良い機会だよー。
物って、いつの間にか増えるからねー。
私は引越魔なので荷物少ないもん(笑)


ある程度近場での引越しや
あまり神経質にならずに
気にならなければ
段ボールの代わりに50リットルぐらいのごみ袋で
引越すのが楽だよ。
特に、ワレモノよりも衣装持ちってタイプなら。
終わった後、段ボールまとめなくて良いし
中身判りやすいし、意外と運びやすい!


暑い季節で大変だろうけど
頑張ってね☆

| あっち | 2010/06/23 00:52 | URL |

>あっちさん

あっちさんのように整理上手だったらなー
…なんて思いますよー。
前よりは捨てるようになったものの
やっぱり下手っぴです。
収納少ない所だったので物を増やさないようにしたのがよかったみたいです。

なるほどー、ゴミ袋に衣類を!
冬物はまずそれでできますね!!!
まだ引越しの見積もりもこれからなので
頑張りますわ~!

| はんだ | 2010/06/24 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1035-97cf65bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

