アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ準備開始…!

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



ぬぼっ。
オイラ引越しなんて知らないもーん。

やっとこ引越し業者とも契約を決め、
段ボールがきた。
さーて、今日から本格的に準備を…!

…と思ったら、井戸のポンプ直すために断水。
あわわ。

日中、準備し始めるのは断念。
夜にやるかな。

…考えたら決めたら突っ走る夫婦なのかも。
結婚決めたのもある意味勢い。
式挙げると決めて2ヶ月後に挙式。
しかもピークの10月に。
よく空いてたよなぁ…。
んでもって新居決めて。
無理矢理フリーレント1ヶ月つけていただいて(笑)
その間に引越し。業者使わなかったので自分達で。

…よくできたよなぁ、二人とも午前様上等!な仕事してたんに。

今回もある意味、勢い。
きっかけになる出来事はあったけれど。
今度の新居はフリーレントつかないから
めっちゃ忙しくなった。
今のところ、目に見えてるものを片付ければどうにかなりそう。
箪笥やプラスチックケースなそのままで可らしいし。

…気を引き締めないと。
ぼやぼやしたら時間はあっちゅう間に過ぎる。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| 日常 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1039-8d17faba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

