アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕@子育てサークル。

はんだってこんなヤツ 料金表\\\\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



早々と子育てサークルで七夕でした☆
本人は関係ないと遊んでましたが(笑)

願いごとはこちら。

見にくいですねぇ…(汗)
鉛筆で書かなやきゃだったんで(笑)

私は「家族みんな仲良く過ごせますように」
たかは「健康第一(^-^)」

早まった。
「ダイエット成功しますように」
とか
「夫婦共々、仕事成功しますように」
とかにすればよかった(笑)
…私はまだまだですけどね…(^-^;

こんな鏡のような願い事も。

ボランティアのおばちゃんらしいなぁ(^-^)
ここの場所では去年始まったばかりなんです。

何がともあれ1年も折り返し。
無事に過ぎますように。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1044-96f7cd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT