アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居まで5往復。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



たかの寝姿(笑)
夏になってまた昼寝2回に増えました。

新居まで5往復してきました。
たかをおんぶして。
ママチャリ持ってないので…(爆)

植木鉢5コ、それを入れてくれる棚、
たかのおもちゃ(大きくて嵩張るよねぇ)
などなどの細かいモノ。

午前中5往復してきて
午後また行こうかと思ったら雨。
その上、旦那ダウンで帰宅(汗)
…昨日から具合悪そうだったし…。

引越し前。
何だか慌ただしいです~(汗)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい。
若いな(笑)
どんなけ近いか解らんが
5往復はやりすぎだろ~!
1人でバイクで行っても、この季節の5往復は
きっと汗だくなのに・・・
大丈夫かいな??

旦那様が昼間、車使ってるんだっけ?
そういう時はタクシー使いなさいな。
私は昔からよくタクシー使う人間だけど
ちょっとしたプチ引越し程度なら
タクシーのオッチャンって限界まで積んでくれるよ~!
ごみ袋なら、トランクと後部座席で
8袋以上いけるよ!

| あっち | 2010/07/09 11:43 | URL |

頑張りましたねー!
お疲れ様です!!
たかくん大きくなりましたね~。
重たいでしょうに。
あんま無理しちゃダメですよ。
肩抜けますよ(笑)

| 和流 | 2010/07/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

バタバタで亀レスごめんなさい~!!!
&ありがとうございます~!!

結構汗だくになりました~。
通行人に大量の荷物を見て凝視されたり(笑)
日勤の管理人さんには「大丈夫ですか?」と心配されたり(笑)

旦那独立してからは電車通勤です~。
…VOXY怖くてまだ乗れてなくて…orz
タクシーも考えたんですけど混んでて待っちゃう感じだったので(笑)
今度はそうします!!


>和流さん

バタバタで亀レスごめんなさい~!!!
&ありがとうございます~!!

たか12kgありますよぉ~。
米より重いですwww
ママチャリ持ってないんで
今もおんぶにチャリンコこいでますよ~(笑)
…結構慣れるもんですww

| はんだ | 2010/07/15 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1047-857fc8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

