アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメットデビュー。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


急遽、ママチャリが手に入り、椅子も手に入り。
ヘルメットだけ揃っていなかったわけですが。

何せ筋金入りの帽子嫌いのたかちー。

ヘルメット買うだけでも大騒ぎで
(サイズ見るために被せた)
ヘルメット被せるのが憂鬱でしたが

意外にすんなり被ったよ(笑)




椅子に座らせた後じゃないと無理でしたが。

被ってくれたのでホッとしましたー。
これでママチャリ生活に支障なし(笑)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのヒポ子もはじめは帽子が大嫌いだったんだけど、最近はかぶりもの命。自転車のヘルメットなんて、公園でよその子のを見つけては、勝手にかぶってます。
オーストラリアはママチャリが存在せず、基本的に自転車といえばスポーツ。それより、私自身が自転車に乗れる自信がないかも。もう20年以上乗ってないし…(汗)。

| ヒポ | 2010/08/15 20:01 | URL |

おっ
ヘルメット似合ってるじゃーん

チャリ、欲し~い

車の免許ないから『ちょっとそこまで』がひと苦労。

旦那に交渉するかな…

| rui | 2010/08/17 15:44 | URL |

>ヒポさん

ヘルメットは被るようになったんですけど
自分からはまだまだ~(笑)
我慢してるようで、家に着いたら「取れー!!!」
…と大騒ぎです(笑)
帽子も相変わらずに苦手っす…orz
帽子は未だにかぶらないっす…orz


>ruiさん

車免許あってもペーパーなんで…(笑)
いい加減、また再開しないとヤバイっす…。
小型乗用車からワンボックスカーに買い換えてることも
結構怖かったりします…orz

チャリはあったほうがいいですよぉ~。
都内だと尚更だと思います~。
旦那様に是非!!交渉を!!!

| はんだ | 2010/08/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1064-8c7d1aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

