アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの真夜中自転車ドライブ。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。




自転車に乗るのが大好きなたか。

その日はワーキングマザーのママ友が
「休みを取ったのでみんなに会いたい(●^▽^●)/''」
…となり、私の家で遊ぶことに。

久々に話せてめっちゃ楽しかったし、
たかもかなりはしゃいでいたのだが。

「自転車に乗れなかった」
…ということは忘れなかったらしい…。

ご飯も食べ、風呂も入り、あとは寝るだけという時間。
たまたま旦那の帰りも遅く、
運悪く寝かしつけてるときに帰宅。

パパに気づいた、たか、おおはしゃぎ(*゜▽゜*)

おもむろに自転車用ヘルメットをかぶり、
私のカバンを持って玄関に居座る。
寝かせようとしても泣きわめくの大騒ぎ(T-T)

結局、親子3人で真夜中22時のサイクリングへ。

自転車で回って満足したのか、
少しぐずったもののぐっすり就寝(´Q`)。oO

…………………………疲れた…………………………orz

今日は勘弁してくれ…。




-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事

| たか1歳 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

私も近頃寝る前にだっこで家の周りを
一周するのが日課みたいになってます。
最近体力落ちて、ぜーぜー言ってますよ(笑)
今12.5キロですー。
去年も金木犀の時期には毎日寝る前散歩だったなぁ。
あの頃も重いと思ったけれど・・・。

| 和流 | 2010/09/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

めっちゃ亀レスでごめんなさん!!

おお!息子君を抱っこでプチ散歩なんですね。
日課なのがすごい!!
重いですよね、もう…orz
うちも11.5kgなんでキツイです…orz

あまり無理しないでくださいね~!!

| はんだ | 2010/09/15 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1070-c1e1512f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

