アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪&台風通過。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



昨日の台風のとき、外に出られなくて
マンションのエントランスでグズグズダンス。


先週末、たかが夏風邪を引いた。
突然の発熱。39度。
熱以外は症状なし。
暴れ方はいつも通りだったので抱っこするまで気づかなかった。

夜間救急にかけこむと「夏風邪」との診断。

喉がかなり赤かったようで。
熱はあるのにすごい暴れよう。
ヘルメット取って自転車ドライブ要求する始末。

…39度の熱があるんじゃ、おのれは!!

週明けには少し落ち着いたものの、念のためかかりつけ病院へ。
やっぱり夏風邪で喉の薬をもらう。

同時に熱出したお友達は結果的には突発だった。

火曜日にはほぼ、復活だったのでよかったーと思ったら翌日台風通過。
完全復活したのに遊びに行けないもんだから
グズグズの機嫌悪し。
午前中に歩きで買い物とか行って
午後に近くの自販機まで行ってもダメで。
夕方1番ひどいときにエントランス付近で大泣きだった…(汗)
(それが冒頭の写メ)

そんなグズグズ1日を過ごしてへとへとな今日。
突発の病み上がりと台風のせいでグズグズだったママ友とお子ちゃまたちと遊ぶ。
グズグズの翌日は遊ぶに限る。
たまったストレスも何となく解消。スッキリ。

病み上がりのせいで甘えん坊のたか、
遊びから帰った直後、撃沈…(ρд-)zZZ

はてさて、今日は何時に寝るんだか…。
夏風邪がきっかけで夜中の授乳が復活したんだよなぁ…。
かーちゃんも眠いぞ…(*´0)ゞファァ~~



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか1歳 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1071-518342df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

