アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに…。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


亡くなった母方の伯父。
母は4人姉弟の末っ子(姉、兄1、兄2、母。亡くなったのは2番目の兄)で
姉弟とても仲がよく、親との別れも少し早かったのもあったのでしょう、
いつも姉弟団結していました。
父は一人っ子なため、そんな母がうらやましかったようです。

突然の訃報を受け、やっぱり呆然…。
年に1度は必ず会っていたし、つい最近も無事、仕事を定年したと聞いたばかりだったし…。

なんとまぁ。連絡をもらったときは、たかの夏風邪をもらい熱を出していたときでした。
落ち着きつつありましたが…。

何よりショックだったのが父と年齢が変わらない伯父の死。
いずれかは親の死に直面するも、一気に身近になったような気がして…。
ましてや旦那のご両親はうちの両親よりちょっと年上なわけで…。

小学生のときも友達の親御さんの葬儀など行ったことはありましたが…。
妊娠前に友達のお子ちゃま(1歳5ヶ月)の葬儀にも行ったことはありましたが…。
親になった今だからこそ感じる恐怖。そして願い。

いつまでも元気で…。
そんな言葉がすごく切実に感じる。

残された伯母さん、3人の子供(すでに独立)…つまり従姉弟たち。
本当に気丈に立派だった。
私は参列するくらいしかできないけれど…。

おっちゃん、今までお疲れ様でした…。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1077-3eb2ad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

