アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙男(オトメン)現る?

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「あなたの大切な家族を似顔絵に!」へ飛びます。


バスと電車が大好きで、
キレイなオネエサンがめっちゃ大好き。
それかつ、かなりの暴れん坊。

そんなたかがこんなものが好きらしい。



お花ちゃん。

おもちゃ売場に行く度に持ってくる。
やたらめったら買い与えるのは控えているが
こう何回も持ってこられたら…。

買ってしまった(爆) ←あめーよ。
99円だったし…(爆) ←ケチクセーよ。

買った後も離さない、離さない。


お花ちゃんを使った腹話術が大ウケです(笑)
特定のキャラに執着しないたかだけど
初めて好きになったキャラかも(笑)



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| たか2歳 | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにそれー!?
すごいカワイイお花ちゃん!
色合いも良い感じで
たかくんがホレるのも
なんか分かるわー。


アンパンマンなどの
子供が好きなキャラは興味なし?
うちは、そのうちプリキュアとか
言い出すんだろーか(^_^;)
なるべく金のかからないものに
興味持ってくれるといーなー…

| あっち | 2010/11/17 11:13 | URL |

あらかわいい^^
うちは専らアンパンマンですよ。
車系電車系も好きですが。
工事現場とか好きです(笑)

| 和流 | 2010/11/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

すごい亀レスでごめんなさい!

うちはキャラ全く興味ないですね~。
王道のアンパンマンもです。
アンパンマングッズ、多少ありますけど執着なし(笑)
アンパンマンはいい商売してますからね。
なるべく避けたいです(笑)

お花ちやん、西友で99円ですよw
西友ブランドなので
そこでしか売ってないと思いますww


>和流さん

亀レスでごめんなさい!

アンパンマンは全くスルーです。
そのかわりバスと電車のみ大好きです(笑)
よく電車好きと車好きに分かれて
両方好きはありえないらしいですが(笑)
鉄男でもなく、車好きでもなく、
乗り物のおもちゃもそんなに興味なく(笑)
実物を見たり乗る方が好きみたいですw

いわゆる鈍行の四角い電車とバスのみが好き。(最近は救急車もw)
…四角い形がキーワード。

息子くん、工事現場が好きとは。
なんだか通ですね~!

| はんだ | 2010/11/24 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1087-2f87291c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

