アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


東京スカイツリー
予想外の事故渋滞に巻き込まれ、
東京スカイツリーだけはよく撮れますた(笑)

ただいま実家に帰省中。
早いもので今年も今日含めて3日。

今年はいろいろありましたなー。

■ 旦那の独立
■ 独立をおもしろくないと思った前社長から自宅へ嫌がらせ
■ 急遽引越し

でも不動産閑散期にいい家見つかったし、
おかげさまで旦那の仕事もうまくいってるので
結果オーライで。

個人的には

■ 少しずつイラストの仕事ができたこと

…本当にありがたいことです。
また来年も頑張りたいです。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(人´∀`)

よいお年を!!!!



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々良い方向に向かってよかったですね^^
良いお年を!

| 和流 | 2010/12/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントを書き込みしているのが1月1日なので

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お体に気を付けて、
素晴らしい2011年になるべく、
日々笑顔で過ごされます様
お祈り申し上げます。

私もはんださんを見習って、頑張ります~!!

| 菅野叶和子 | 2011/01/01 03:05 | URL |

>和流さん

コメレスが年跨いじゃってすみません!!

あけましておめでとうございます~!!
そしてありがとうございます~!!
今年は落ち着いてほしいですわ…。
でも後厄だからお祓い行かないとだなぁ…。


>菅野叶和子さん

あけましておめでとうございます~!!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました☆
本年もよろしくお願いいたします!!

いえいえ、叶和子さんのご活躍も
すばらしいと思います!!
私も本当、がんばらないといけないです!!!

| はんだ | 2011/01/03 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1097-f817fc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

