アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。


2011年、あけましておめでとうございます!!

コメント&☆は入れないでください
コメント&☆は入れないでください posted by (C)仮)夏目

本年もどうぞよろしくお願いいたしますaya
みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマークはて?

そして私事ではありますけど

Happy Birthday to 私~♪
Happy Birthday to わたし~♪
Happy Birthday dear ワタシ~♪
Happy Birthday to me~♪

誰も祝ってくれないから自分で祝っちゃう!!w


ビスキュイで誕生日ケーキを受け取り
ビスキュイで誕生日ケーキを受け取り posted by (C)hiro_y


…年齢は聞かないでくださいねきゃきゃ



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったよ~!
明けましておめでとう。
そして・・・誕生日おめでとうv-254

今年も
素敵な妻であり母であり
はんださんでいて下さいね!
今年もよろしくお願いします。

あ、母乳の件ですが
私は1歳前後で卒乳を考えていたんだ。
旦那の帰りが遅いので
日々、母子家庭みたいなもんで
なんか子供優先にやっていると
しょっちゅう風邪とかひいちゃってさ・・・
特にお風呂とかが原因かなぁ。
自分が温まること無いもんなぁ。
で、母乳だと薬もおちおち飲めないので
1歳前後かなと勝手に考えていたんだけど。
それに離乳食進めていったら
うちの子、母乳の存在をあまり必要としてない風でさ(笑)
うちの甥っ子は1歳10ヶ月で卒乳したみたいだけど
保育園で1番遅かったらしいよ。
でもまぁ、自分の子供なんだし
誰にも迷惑かけてないんだから
個人的には何歳まで母乳飲んでようが
母親がそれで良いなら、良いんじゃないかと
私は思う。
きっと子供にとっても精神安定剤みたいな
感じなんだと思うし。
卒乳に関して、何か情報あれば教えてね~♪

| あっち | 2011/01/05 10:44 | URL |

>あっちさん

あっちさ~ん!!!!
遅くなってごめんなさい!!

あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いいたします~!!!!

そうなんですよね…。
早い子の卒乳は本当に早い!!
私調べによると、女の子が早い傾向かな~なんて。
甥っ子ちゃん、1歳10ヶ月でちゃんと卒乳なんてすごいですよ。
2歳2ヶ月…。
まだガッツリ飲んでまっせ。
回数は減ったような気もしますけど(笑)
↑カウントすらしていない。

あっちさん、無理せずに
仕事に育児に励んでください☆
私もマイペースに頑張ります^^

| はんだ | 2011/01/11 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1098-7ff774d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

