アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周りは第2子ラッシュ。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

仕事作品

ポストカード販売中
※上記の案内は「はんだのイラスト置場」へ飛びます。



昨日は節分でしたね。
立春も過ぎましたし、季節は春。

リア友だけでなく、ブロ友さんでも第2子を妊娠してる方が多い。
何故か出産時期も似ている。
こういうおめでたいことは重なるとうれしいですな♪
妊娠してる本人は大変でしょうけど…。
本当、無事に過ごしていただきたいです。

たかを一人っ子にするつもりはないけれど
うちはもうちょっと先かなぁ。予定では。
…こればかりは少し神頼み。

暴れん坊たかでいっぱいいっぱいなのに
2人目生まれたらどうなるんだろう。
…今から不安になっても仕方ないけど。

何がともあれ、妊婦さん。
いろいろ大変だと思いますけど、頑張ってほしいです。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の周りも同じだわ~

そして、『作らないの?』と聞かれます。

両親遠方、旦那多忙、私は高齢な我が家。

どーやって、産む?

1人でも必死なのにな~

なるようになると言われるけど、どーにかするのは私です。

欲しくないわけじゃなくてさっ

現実を見据えて考えないと。

授かったら考えるか…

| rui | 2011/02/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

リンクの変更ありがとうございます^^
お手数をおかけしました~

ツワリ中は二人目妊娠に凹み気味でしたが、
今は妊婦を忘れるほど、動き回っちゃってます(・ω・;A)アセアセ…
私の周りもほぼ妊婦さん&二児ママさんです。
私の世代でも2、3才差のきょうだいの友人が多いので
そんな時期なのでしょうか??

でもやっぱり妊娠って奇跡的な事だと思うので、
それぞれの家族にあった時期があるのかもしれませんね。

| ゆきぴん | 2011/02/06 22:33 | URL |

> ruiさん

まだ「作らないの?」と聞かれないだけ
マシなのかもしれないです…。
こればかりは各家庭の事情がありますもんね。

うちも一人っ子にするつもりはないけれど
今じゃない気がしてます。

育児書に書いてある「男の子の暴れん坊」
たかはあれが見事に当てはまっちゃうので
今だと私がバテそう…orz

よく同情されますもん、同じ男の子のママに…(笑)


>ゆきぴんさん

いえいえ!
私もリンク先の整理とかサボっていたので
いい機会になりました!!

よく2~3歳差兄弟が目に付きますよね~。
うちも妹と3歳差ですから。
でもま、妊娠期っておもしろいくらいに重なって
そして移るので
案外次は私だったりして(笑)
↑お気楽ww

| はんだ | 2011/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1104-165346bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

