アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳10ヶ月。卒乳しました。

はんだってこんなヤツ 料金表\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

HPに飛びます
※HPに飛びます。

ポストカード販売中
※「はんだのイラスト置場」へ飛びます。




1歳過ぎても2歳過ぎても
母乳をやめる気配がなかった、たか。
身長も今ではほぼ100cmなのに
母乳に対してどえらい執念があったけれど
最近はさすがに母乳も出ないみたいで
あげるたびに痛かったのだけど…。

やっと卒乳しました
Not断乳。

多分、きっかけは赤ちゃん。
ママ友に第2子生まれて、訪ねる機会があって。
そこで母乳飲んでる赤ちゃんを見て何か感じたようで。

「パイパイは赤ちゃんが飲むもの
「たかはお兄ちゃん
…と言い聞かせてたら、飲まなくなった。

まだ昼の眠いときに
「パイパイ飲ませてよ~
…と来るけれど、あげないと諦める。

…進歩した

今年に入って減っていたけど、
震災がきっかけでまた回数が増えて。
終わるのはいつだろうと思ってたけど、どうにかなった。

進歩と言えばトイレトレ

昼間はオムツでなくパンツだけど
トレッピーないとまだ難しい。
ウンチョスを教えてくれない
どうやって覚えるんだろう。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| たか2歳 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒乳おめでとう~♪
楽になりますねー^^

うんちはどうやって覚えたかなぁ?
うちは先にうんちをトイレでするようになったから
助かったなぁ。・・・参考にならんw

| 和流 | 2011/09/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

やっとこです。
まぁ断乳する覚悟もなかったのですけど(笑)

そうそう。
うんちからトイレに行くって子も多いですよね。
うちはセオリー通りのおしっこからなので
どうしたもんだか…orz

| はんだ | 2011/09/26 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1137-f53b3dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

