アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジグβに、失業忍法に、のぼうに。

はんだってこんなヤツ 料金表\\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

HPに飛びます
※HPに飛びます。

似顔絵スタンプ
※私経由の注文だと安くなるかも♪


元々活字は好きだけど、ここのところ育児系の本しか見ていなかった。
久々に好きなシリーズが4年ぶりに出たので買った。

ジグβは神ですか (講談社ノベルス)ジグβは神ですか (講談社ノベルス)
(2012/11/07)
森 博嗣

商品詳細を見る

育児系の本は読みやすいように優しい文章で書いてあるから
小1時間あれば読めちゃうけれど、
この人の本は少し頭を使わないと進めないので
最近は少し離れてたせいか、読む速度が遅くなっている…orz
核心に少しずつ行っているのかな。
まぁ育児中の身、どっぷりはまって読めないけれど。
エッセイ的に少しずつ読むしかないっす。


明治失業忍法帖 巻ノ1―じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 (ボニータコミックスα)明治失業忍法帖 巻ノ1―じゃじゃ馬主君とリストラ忍者
(ボニータコミックスα)

(2011/05/16)
杉山 小弥花

商品詳細を見る

新聞のお勧めコミックスにあったので購入。
幕末の話はよく舞台になるが、明治維新後の文明開化の話は意外にないと評してあって。
考えればそうだな~、と。レビュー読んでても面白そうだし、と。
漫画にしてはとても文字が多いのと、考えながらでないと進めないので
(まぁ、私の頭が悪いからだけど。笑)
1冊読み終わるまでに1時間かかってしまった…。
そう考えると「るろ剣」ってとても読みやすかったんだなぁ…。
まぁ少年漫画だし、バトルメインだったしね。


のぼうの城のぼうの城
(2007/11/28)
和田 竜

商品詳細を見る

実家近くが舞台だったのでたか妊娠時に購入。
読めず終いで今までずるずると(笑)
今映画になってますよね~。
本当は去年のはずだったんだけど
水攻めの映像があり、震災起きてそんな時間経ってなかったので
1年延期になったんですよね。
私は歴史好きでも専門書までは読まないので
これは読みやすく、どんどん読めました。

漫画以外に読みたくなったのは
少しは余裕が出てきたのか。
元々本は好きだから、本屋行くと読みたいのたくさん(笑)
…図書館にGOですな。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラスト毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1173-0e3adbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

