アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦。

はんだってこんなヤツ 料金表\\\\ イラストタッチ一覧

お客様の声

HPに飛びます
※HPに飛びます。

似顔絵スタンプ
※私経由の注文だと安くなるかも♪



ここを読んでる人はいないだろうから
書いちゃえ。




2人目欲しいと思った→なかなかできない。

周りがどんどん2人目妊娠、出産→焦る。

焦る→授かるわけもない。

1人目もやっとだった→焦る。

焦る→授かるわけもない(悪循環)

じゃあ、不妊治療受ければ?→治癒費高いのもあるが、そこまでして欲しいのかと思うと疑問。…そこまでの根性がない。

結果。1人でいいや。

スタンプの仕事しつつ、年中半ば目標にパート探そうかな。
将来に向けてますます貯金しなきゃだし。

多分、周りがスムーズに妊娠できてるように見えて羨ましくて仕方ないんです。
そんな醜い感情の私が嫌でたまらない。
気にしなければいいのに、気にしてしまうアホなんです。

考えるのももう疲れた。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラストぼちぼち更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

