アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構でかいのか…。

はんだってこんなヤツ 料金表\ イラストタッチ一覧

お客様の声

HPに飛びます
※HPに飛びます。

似顔絵スタンプ
※そっくりに作らせていただきます^^


年中になり、早2カ月。
英語教室にも喜んで通い、よく笑い、よく泣く(笑)

ひらがな書けないけどアルファベットなら書けるよ(笑)
ひらがな、カタカナは読めるからそれで満足しちゃってる節がある…。

年中

年中から制服なのですが…
(今は衣替えで上だけ私服)

他の子は制服に着せられてる状態なのに

制服130がほぼぴったりの息子。

万が一、来年買い直しとなると

定価の3割増。勘弁してくれ。


…どうなるかわかりませんが、見守ります。



-------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
へっぽこかーちゃんに愛の手をお願いします♪

アメブロバナー大
イラストぼちぼち更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

| たか4歳 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで3割増!?
特注ってことかしら。
でっかいですねー。
うちのといい勝負かもww

| 和流 | 2013/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

140は2割増しなら
よく聞くんですけどね…。
まー、幼児でそんなに大きい人
いないということでしょうかw

息子君も大きいんですね^^
うちのも大きい方ですが
ダントツ大きいわけではないですw
大きい子は本当に大きい。

| はんだ | 2013/08/06 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1181-d5efeb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT