アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎてな、こりゃ。

何年かぶりに書いてます。
以前のを見ると、暗い感じのままで終わってますね。

あれから実は次男坊が生まれました。
長男ラブな弟です。



兄にそっくりで暴れん坊。
とにかく明るいです。

長男は小学生、算数が大好きになりました。
なぜか自分から漢検、算数検定を受けたがり毎年受けてます。
幼稚園から習ってる英語も続け、英検受けたいらしいです。
(教室にレベル聞いたら、英検ジュニア通りこして5級からでも大丈夫だとか。
本当かいな…)

いっときFBやツイッターしましたが
面倒でやめました。

なんだかんだで元気に過ごしてます。
関連記事

| 日常 | 07:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/10/11 09:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/1192-13dbc1a7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

