アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒールが。

今日はスーツを着ての仕事の日だったので、
ヒールを履いていこうと下駄箱を見たら。

ヒール一部欠けてるよ…orz
いつ欠けたんだよ…(||゚Д゚)ヒィィィィ


あとはミュールとかサンダルしかないからどうしようと、
他に代用できるものがないかと探したら

あったよあった、高校生の時に買った靴が(笑)

よく考えたら10年以上前の靴やんけ…orz
(よく考えなくてもそうだ)
しかもボロボロ。


仕方なくボロ靴履いていきました…。
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒールより ビ ー ル がよい!

('∇') … (´ー`)
そういうことも時にはございます。
小さな試練の積み重ねにより、
人は強くなれるのです。<(`^´)>
気を落とさずに、己の道を突き進みましょう!(^^)

| らいと | 2006/08/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

No Subject

そんな昔のやつ、よくとっておいたじゃん!すごいよ。
高校の頃って、たしか厚底が流行ってなかったっけ?
雨の日に厚底パンプスを初めて履いたら横断歩道の真ん中でコケて、傘を遠くへ吹っ飛ばしたのは、わたしです…。

これからは、ヒールは予備もあった方がいいかもね。
今の時期、どこもファイナルセールだぞ!急げ!!!

| ゴーヤとスイカ | 2006/08/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

スゴィ。

さすがに高校時代のはもーなぃっすw
そんなはんださんがステキです!!!(ぇ

って、普段はスーツじゃなく普段着なんですか??

と、ココはリンクOKですか???

| 魁 | 2006/08/04 13:33 | URL |

No Subject

こんにちは!
通りすがりのものです。

高校生の頃の靴、私も持ってます!
わざわざとってるわけじゃなく・・ほったらかしにしてるだけなんだけど・・・。
私のダーリンが靴屋なので、社員割引でどうですか?(営業w
応援クリックしときます!

| ふわふわ | 2006/08/04 15:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

>らいとさん

たまにこういうときもありますね(^-^)
ただいきなりだったのでかなり驚いちゃいましたが(笑)
小さなことを気にせずに己の道を進みます!

>ゴーヤとスイカさん

厚底ってそんな昔から流行ってたっけ??
(当時履いてなかったし覚えてない)
ヒールはね、本当予備あったほうがいいね。
買いに行こう。


>魁さん

ステキだなんてありがとうございます☆
(そこに食いつくかい!)
単にもったいないなーと思う方なだけです(^-^;)
普段は内勤なんで私服で仕事してるのです。
たまーにスーツを着ます。

リンクもちろんOKです。
こんなブログでよろしかったらお願いしますm(_ _)m


>ふわふわさん

コメント&応援クリックありがとうございます(^-^)
ふわふわさんも高校生の頃の靴をお持ちでしたか!
実は私も放っておいただけなのです(笑)
まだ履けるかといざ見てみたらボロだったと(汗)
靴、是非お願いいたします~。

| はんだ | 2006/08/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

アハハw

コメントをどうぞ

| かんりにん。 | 2006/08/05 11:07 | URL |

わぁーーー。。。

タイトルだけ『アハハw』と入れて
しかも【名前】『かんりにん。』のままだし…
スンマセン><
興奮しちゃって。。(えぇ

自分の情けなさに何を書こうとしたか忘れちゃいました(ォィ

ぁ☆
リンクありがとーございます!!
早速貼らせていただきまぁーす♪

| 魁 | 2006/08/05 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/127-912503ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

