アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両親の写真。

自分の小さいときの写真を探してたら、
両親の若いときの写真が出てきました。

「Σ( ̄□ ̄;)!!!(当たり前だけど)若い!!!」

両親が結婚した前後の写真、
私や妹が生まれたくらいの写真、
はてまた私らがだんだん大きくなっていく写真。
いろいろ出てきました。
考えたら写真の中の両親は今の私の年とあまり変わらないのです。
今の私のようにじたばたしてたのかな(笑)
それとも落ち着いていたか、わかりませんが。
なんだか不思議な感じでした。

それにしてもうちら姉妹は大きくなるにつれ
男っぽくなっていくのはなぜだろう…(爆)
(小さいときはそれなりに女の子に見えていたのに…)
確かに一度でいいから
「こんな服着るなとか化粧するな」
…などの心配をしてみたかった
と言われてたし…。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/15 01:30 | |

こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
私のは、タイトルは硬いですがペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^

| りんぼ | 2006/08/15 15:46 | URL |

No Subject

若き日の母&叔母&爺さんで写ってる写真を見て
ウチの爺さんが言い放った言葉・・・

「俺の隣に写ってるのは誰?」

ちょwwwwwwww誰ってww アンタの娘たちだよ・・・てか
それって天然にも程があるよ、爺さん・・・(^^;
まぁ確かに、由美かおる似が30年経ったら樹木希林似になったら
誰も同一人物だとは思わないわなw

| chissy | 2006/08/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

>りんぼさん

ご訪問&コメントをありがとうございます!
「とても良いブログ」と言っていただいて嬉しいです。
私も始めて間もないので続けられるようにがんばります。
今度ゆっくり訪問いたしますm(_ _)m


>chissy

おじいさん、ナイス( ̄ー ̄)Б

私も自分の親が今と違うので驚いた。
(当たり前か)
おいらも年取ったらそう言われるんだな、きっと(笑)

| はんだ | 2006/08/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/139-75e10fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

