アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケットを譲る。

9月16日(土)にU_WAVEのライブ@Zepp Tokyoに参加予定でした。
(U_WAVEはTMNETWORKの宇都宮隆が今組んでるグループです)
優先予約した時は9月にこんなバタバタしているとまったく予想しておらず
(…たぶん予約したの5月か6月。…っつーか私があほとも言えるw)
チケット来たら一緒に行く予定だった妹に断られ、
…とか何とか言ってるうちに私自身が行けそうになくなり、
会社のおばちゃんにチケットを譲りました。


なんとそのおばちゃん、うちの母親(50代)とそんなに年が変わらないのですが
ライブ行くのが大好きなのです。

この間はポルノグラフィティに行ったと言ってましたし、
他のバンドでもよく行ってるようです。
その好みもあってかチケット渡したらすごく喜んでました。
いきなり言って申し訳なかったのですが、喜んでもらってよかった~。
(というか、無計画に買った私がいけないのだよ…/爆)
関連記事

| 日常 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject










初めまして
U-WAVEのチケットぉ~ もったいないっす!
つ~か、オイラに譲ってくらさいっっっ!(懇願)
うそです、すみませんv-410
でも宇都宮さん、好きなんで・・。(ぼそっ)
譲られた方、楽しんできてほしいです。








| mog | 2006/08/28 21:06 | URL |

はじめまして

mogさんはじめまして(^^)
もしかしてmogと言う名前もウツから来てますか?
このブログ始めてから初めて
ウツファンの方が訪問してくれました。
こんなブログですけどよろしくですm(_ _)m

| はんだ | 2006/08/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

No Subject

はんだ 様
はんだ 様 大正解e-278
はい、”mog”はそこから 付けましたv-424
と同時に、飼い猫の名前でもありますのよ。なんだか、ちょっと恥ずかしいです。ぽっv-398
ニ○にするか迷いましたが、”mog"の方がしっくりしていたので付けましたデス。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(ぺこり)

| mog | 2006/08/30 20:59 | URL |

実は…

わー゚。(*^▽^*)ゞ
…と、実は私は某メアドの一部にニヤを使ってます。
MOGもよかったのですが、すでに使われてて(^^ゞ
さすがに先手こされてました(笑)

| はんだ | 2006/08/31 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/151-6bcdf752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT