アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか月末。

いつのまにか月末です(爆)
最近、時間が過ぎるのが早いな~。
…と同じようなセリフを何回か言っているかもしれない。

部屋の整理と荷造りをしようと
仕事を早めに切り上げて早く帰ろうとしてますが、
なかなかうまくいきません…(T-T)
前よりは早く帰ってますけど
時間配分がとても難しいですね…。

…とこういうときがふんばりどき。
どうにかなるさ。
(おきらくな性格なもので(^^;))

関連記事

| DVDオーサリング@アキバ | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/30 22:37 | |

No Subject

わかるかも。。w

アタシは最近しょっちゅー
『早く帰ろ~ぅ』って、考えてると
なかなか帰れなかったりする毎日っす…w

んで、どーでもいい日は早く帰れたり。爆

| 魁 | 2006/08/31 18:49 | URL |

そうなんですよねー

そうなんですよね~。
早く帰ろうとすると何か仕事とびこんできたりとかで
結局遅くなるんですよ…(´Д`)
今日は締めもあり今、帰りっす…(*_*)

| はんだ | 2006/08/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~!

ちょ、ちょっと働きすぎよ、奥さん…。
残業代はちゃんと出るんでしょうね??
出なきゃ怒るわよ。
体壊さないでよ~!

| ゴーヤとスイカ | 2006/09/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

出ないよ…(´Д`)

残業代は出ませ~ん、年俸制なんで。
その分ボーナスに反映するという条件のもとだけど。
(本当all or nothingの世界かも…。
業績が良ければどど~んと出るし、悪かったらゼロだし)

どうにかふんばります~。

| はんだ | 2006/09/01 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/152-bac2ae57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

