アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のライブ。

16日の土曜日にU_WAVEのライブがありました。
…とは言っても、チケットは譲ったのですが。
今日、会社に来てみるとちょこんと机に何かが乗っている。
何だと思いきや、わざわざお土産を買ってきてくれました(^^)

「はんだちゃん。土曜日はよかったよ~。
席が思いっきりいいんで更に驚いたよ~」


と言ってたのでちとジェラシー(笑)
それもそのはず。

譲った席は
1列目ど真ん中の2席ですもの…orz

行きたかったよ…。

関連記事

| 日常 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~

こんにちは~
u-wave 満喫されたようで、オイラもうらやましーです。
しかも場所がー、なんてイイ席なんでしょ!!!!
utsuさん、お元気でしたかねえ?

| mog | 2006/09/21 17:29 | URL |

こんにちは~。

本当、自分の都合がよければ意地でも行ってましたよ~。
そのおばちゃんは特にファンでもなかったのですが、
構成が凝ってたことが印象深かったようです。
たぶん、周りの声がすごかったことから
元気だったのでしょう~。

| はんだ | 2006/09/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/168-21c923dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT