アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ引越し。

20060923145452
引越し屋に頼まずに引越しをしてます。
運んでも生活に支障ないものは先に
後からメインの物を運びだしという感じです。
電化製品は一部を除き、買い直すので届くのを待つばかり。
今も家具が来るのを待ちながら
少し運び出した荷物を開けています。
限られたスペースにどう入れるか。
考え中ですσ(-_-)
関連記事

| 日常 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

わぁ~w
そーゆぅの楽しいですよねぇ~♪
ナンカ懐かしいなぁ~☆

因みに、アタシも籍入れたての頃って全然実感なかったデス。笑

| 魁 | 2006/09/24 16:33 | URL |

時間がないのです~(T-T)

レイアウト決めるのは楽しいのですが、
いざ、物を組み立てたり、収納となるとキツイっす…(爆)
時間に余裕がないのでサバイバルです(汗)

魁さんも結婚当初は実感なかったんですね~(^^)
いつくらいからわくもんなんだろ??

| はんだ | 2006/09/25 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/171-b7046c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

