アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退去日迫る。

今住んでるアパートとも、あと5日でお別れです。
7年住んでましたから、何か感慨深いです。
学生専用のアパートに大学の時から住んで、社会人となってからも居ついて
「できれば出て行くときは1月~2月にしてね」
と言われてましたが、見事に破りました(笑)
退去の旨を使えたとき、日にちについて何か言われるかと思いましたが
「おめでとう~」と言われたのでよかったです。

一人暮らしをして得たものは多かったです。
これからちゃんとしていかなければ…。
一人暮らし精神のままだと、あかん…(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/173-737b9371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT