アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

式後。

そういえば式が終わった後、
ちょっとしたハプニングが起きたんです。

当日は挙式をしたホテルに泊まりました。
翌日、チェックアウトをし
地下駐車場から車を走らせたらあら驚いた。

タイヤひとつパンクしてますよ…orz

ヾ(;゜□゜) Σ(゜◇゜;)?!

↑思わぬ出来事に仰天

たまたま通り掛かった駐車場の管理人さんに助けられ
(ありがたい…)
初めてタイヤ交換をしました。

(…と言っても私は懐中電灯照らしてるだけですが┏(-_-;)┓スミマセン )
教習所でビデオを見ただけでしたから
勉強になりましたねー(ヲイ)

はてさて。
パンクの原因は至ってシンプルです。

寿命です(爆)

ガソリンスタンドでタイヤを換えてもらったら
そのことが判明しました。

いやはや。
突然の出来事でしたのでびっくりしましたが、
…いたずらでなくてよかったです…。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/185-91395a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT