アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アジアドラマ】はまってしまった…。

連続ドラマなんぞ全く見ない私が
とある海外ドラマにはまってしまいました。
残念ながら韓国ではありませんw

「神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)」というドラマです。
中国ですごい人気のドラマらしいです。

独学で中国語やってて、(全く話せませんが…orz)
そのテキストにちらっと載ってたのと、
もともと相方がはまっていたのでwお互い夢中になって見てました。

…と言っても、私は途中から見てたので
最初からの話が見えてません(笑)

ましてや、前作「射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)」もあると言うし、
少ししか見てないやん!
…ということで、また前作から見ようと思います…orz

…と言うか、覚えたいよ語学…。
衰えてた脳みそに渇!
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

| 奈々 | 2006/11/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

奈々さんこんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
こんなblogでも楽しんでいただければ幸いです(^-^)
後ほど、訪問します~。

| はんだ | 2006/11/15 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/213-4652e62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT