アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ミュージカル】RENT。

20061120135204

今日はミュージカル「RENT」を見てきました。


日本人キャスト版2回、
アメリカ来日版を2回見ましたが
今回が1番印象薄かったです…。
ダンスや演出が細かく変えようと試みたのはよかったのですが
昔のダンス、演出の方が個人的には好みでした。

例えばモーリーンのパフォーマンスの後のレストランのシーン。
「ラヴィ・ポエム」は1番最初の公演の方が好きだったし、
(キャストが座ったまま肩や手を動かしてダンスしていた)
特にエンジェルが死んでしまうシーンは
シーツを使った演出の方がよかった…。

…となんだかんだ言っても
またじーんときてしまったのは事実。
見たくて見られなかった映画版「RENT」のDVDも買ったし
時間があるときに見ようと思います。
関連記事

| 趣味 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/218-0d47bba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT