アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプーン。

20061121231206

妙にでかいスプーンにミスドの持ち帰りメニュー。
これは土曜日にミュージカルに行った時のお昼です。

開演まで時間がなく急いで食べようと
袋から出したらあらま、スプーンがない。
しかもベーコンキッシュなんか頼んだから
手で食べられるはずもなく。

そこで何故か妹のバックに入ってたスプーンの出番です(笑)
飲み会で何故かもらってきたアイス用スプーン。
通勤バックに入れてたのですが邪魔で
外出用バックに入れた、ということで。

妙な偶然に救われ、ベーコンキッシュを半分こしました(笑)

…ちなみにちゃんと洗ってから使いましたよ。
ただ食べるたびにスプーンのベルが鳴るので
妙にちらちら見られましたが…f^_^;
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

な・・・何故にスプーン(汗)
と言いつつ、私の通勤バックには常に
割箸数本・ライターは常備されています。
火と箸があれば怖いものはないのだ~!がはは。

| ネギ | 2006/11/22 13:05 | URL |

常備のお供

ネギさんの場合、割箸とライターですか~。
私の場合は本とポータブル音楽プレイヤーです。
(なので、やたらカバン重いっす…orz)
ちなみに、私はお弁当食べるとよく割箸を落とすので
予備がないと困るんですよね(ヲイ)
…と、常備の理由はそんな理由じゃないですよね(笑)

| はんだ | 2006/11/22 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/220-b98b6d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

