アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【本】ちびギャラ。

ちびギャラろくっちびギャラろくっ
(2005/11)
ボンボヤージュ

商品詳細を見る

前から欲しかったちびギャラ6をやっとこ購入。
前々から大好きで買ってました。
(ちびギャラ1が初版なのは自分の中でプチ自慢/笑)
最近は認知度もあがったみたいで
本だけでなくグッズを取り扱ってる店鋪も増えました。
いや~、グッズを買うのに店員さんに尋ねて
「うちでは扱ってませんね」と言われたのが懐かしい。
最近グッズが出過ぎて追いつかず、諦めてるのも多いですけど…(爆)
関連記事

| 趣味 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/23-9dcbfbbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT