アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編み物。

今、無性に編み物がしたいです。
手はめちゃめちゃ不器用ですが(笑)
一昨年は帽子を編んでみました。
去年は編んでません。
んー、何か編みたい。
本見てもよーわからないので、
教わりたいです(笑)
目指せ、手編み靴下orセーター。
(目標高すぎ…(; ̄▽ ̄)ノ)
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ご無沙汰でっす!!

編み物かぁー。。
アタシは経験ナシです!!(エバルナw
何か作ってみたい気落ちはあるんですがなかなかねー。。

そーでした!!
この度、ブログを変更致しました!!
なので挨拶回り中で~すww
気が向いたら覗いてやって下さい☆

| 魁 | 2006/12/08 18:48 | URL |

どうもです☆

お久しぶりでっす!!

編み物…。
この間、編みかけのものを編ませてもらいました。
編み方忘れてて教えてもらいました(笑)

New blog見てきました~。
これからもよろしくです☆

| はんだ | 2006/12/11 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/230-e6cf5608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT