アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス前の戦い。

クリスマスまであと一週間を切りました
日曜日におもちゃ屋に行ったら
すごい混みようです(汗)

プレゼントを用意するための最後の駆け込みなんですよねー。


…とか言う私らも例外ではありません(笑)
相方は4人兄弟の末っ子で、
甥っ子姪っ子が合わせてすでに4人います。
そして子供たちだけでなく、毎年相方のご両親と
お義兄さん、お義姉さんにもプレゼントあげてます。
いろいろと用意が必要でーすヽ(ヽ゜ロ゜)ワホーイ
(今回からうちの両親もブラスになりました
↑もち、私からは独身時代もあげてましたよー

しかーし。
大人へのプレゼントは11月中に用意しておいたので。
(先に済ませてよかった…)
今回は子供達用プレゼントに走り回ります<(゜-゜=)(=゜-゜)>

ε=(*^□^)ノ コレドウ?
( ̄- ̄;)ザンネン、コレモウモッテルナァ
(^□^*)=3 ンジャ、コレハ?
└( ̄ー ̄*) ヨシ、キマリ

…なーんて、すんなりいきませんでしたが(笑)

どうにか購入し、家に帰りプレゼントを分けました。

どうか喜んでくれますように(-人-)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

こんにちは=
プレゼント、獲得 お疲れさまでした~
早めに手配しておかないと品切れになっちゃうんですよね、確かに。
去年ダンナはそれに懲りたのか、今年は早々と用意してました。
クリスマス、楽しみですね♪

| mog | 2006/12/19 10:55 | URL |

No Subject

わ~偉いですね。
私は独身の時は親にやったけど、今は全然。
今うちは夫婦間でもクリスマスプレゼント交換をしないので
あまりイベント関係ないです(汗)

そうか姪や甥がいたら
そのうちそういう生活になりそうですね。
大変そうだけど楽しそうです。
イベントごとに一家で集まるような家系なんですか?
賑やかでいいですね♪

| ネギ | 2006/12/19 13:37 | URL |

戦い終えて…。

>mogさん

ありがとうございます~。
本当、早めにやっておかないと!ですね。
この間はびっくりしました。
どこもかしこもプレゼント買う人、ヒト、ひとの波です。
今年のイブは日曜日ですし、特ににぎやかになりそうです♪


>ネギさん

今も(というか夫婦になってから初ですが)プレゼント交換はする予定です。
うちの実家ではイベントに疎いんですが(爆)
相方の実家は子供が多いためか、イベントごとに集まります。
みんな同じ市内に住んでいるのが大きいと思います。
喜ぶ顔が見れたら嬉しいですー(^-^)

| はんだ | 2006/12/19 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/237-bdb54e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT