アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント。

20061225210202220061225210202
プレゼントの残骸w

昨日がイブだったので家族で集まりました。
昼ご飯をみんなで食べ、
子供達と一部の大人でゲーセンへ。
いい年こいた大人がコインゲームにはまってましたよ(笑)
私も中学生以来久しぶりにやりました(笑)
今のコインゲームって凝ってますね…。


早めの夕飯食べてケーキです。
早くも子供達、プレゼント欲しくて痺れ切らしてます。
まずは大人達で交換して。
次に子供達同士で交換して。

散々「今年は何もない」と言ってたのがかなり効いてたようで
本物のプレゼントがあるとわかったときの喜び様(笑)
かわいいものがあります(^-^)
ましてやみんなで使えと
DSをあげたときにはみんなから歓声が。
大 成 功 (^▽^)v


いやーみんなで騙した甲斐がありました(笑)

ちなみに。
子供達からもプレゼントもらっちゃいました。
(ありがとうぅ~)
関連記事

| 日常 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

楽しいクリスマス会だったようですね☆
子供達は大きくなり思春期になったら
プレゼント選びも難しくなりそうですね(笑)
そしたら大人だけで楽しむパーティーっていうのも
良さそうですね!

| ネギ | 2006/12/26 16:38 | URL |

No Subject

はじめまして!!なんかすごくうらやましくなりました。
良かったら遊びに来てくださいね♪

| えるにゃん | 2006/12/26 17:15 | URL |

返事です~。

>ネギさん

プレゼント選び。確かに…難しくなりますね~。
一番上が13歳だからちと思春期ですね。
うーん、中学、高校となったらどうなるんだろう。。。


>えるにゃんさん

コメントありがとうございます。
楽しかったですよ~。
こんなblogでよかったら見てやってくださいね。

| はんだ | 2006/12/28 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/242-a25272c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT