アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め。

20061230165759
うちは昨日で仕事納めでした。
…というわけで飲みでした。
カニ食べ放題です。

今年もどうにか無事に終わりそうです。
私生活では色々変わりました。
ブログを始めましたし、結婚もしました。
どうにか正社員のまま仕事もさせてもらってます。
来年も、もがいてます、きっと(笑)

今までこのブログに訪れてくれた方、ありがとうございます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、よいお年を(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

蟹美味しそーーーう!!!
アタシも新年早々食べる。。と、思います。笑
今から楽しみですww

今年は素敵な1年だったんじゃないですか?

それにしても
1年経つのが年々早くなる気がします…
あたしだけ?(ぁw

こんな魁ですが、来年も仲良くしてやって下さいね☆
ではでは。。
良いお年を~~~♪

| 魁 | 2006/12/31 16:50 | URL |

No Subject

こんにちは~☆

こちらこそ本年もよろしくお願い致します!
かに~ 美味しそう☆
オイラも食べたいよ~
食べ放題ってのがイイヨネ。
実家で食べてやるう。

| mog | 2007/01/01 09:23 | URL |

あけました~。

>魁さん

あけましておめでとうございます~。
あっという間に正月も終わってしまいましたw
1年過ぎるのが早いと感じるのは
私も一緒です…(汗)

またまた遊びにいきますね☆
今年もよろしくお願いいたします。


>mogさん

あけましておめでとうございます。
ご実家で蟹はいただけましたか?
あれ、食べずらいのが難点ですよね~。
うまく殻がむけず…。

またまた遊びにいきます!
本年もよろしくお願いいたします。

| はんだ | 2007/01/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/244-fe6e9016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

