アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの。

昨日から甘いものが妙にたべたくて、
昨日は紗々(新しくさくら味というのがありました)を一人で一箱、
今日は板チョコ一枚全部食べてしまいました。
(食い過ぎ…)

最近、よく甘いものを食べたくなるのですが、

…なんだかんだで、疲れてるのかなぁ…┏(-_-;)┓
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 20:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

うーんきっと脳ちゃんが疲れていると思うッスよ。
糖分を欲しがっている模様かも。
疲れていると 糖分が食べたくなるからねー
つうか、オイラは疲れてないけど 甘いもの好きだよん(汗)
お仕事、無理なさらないでね。

晩ご飯作ってくれるダンナ様がいて、良いなあ~

| mog | 2007/01/22 22:21 | URL |

それはきっと、疲れているから!

おっす!久しぶりにコメントです!
甘いもの、特にチョコが喰いたい症候群!あるある!
私の場合、2ヶ月に1回くらいやってくる。
飾り気のないシンプルなチョコがやけに食べたくて、
スーパーでアレコレ衝動買いしちゃう。
どんどん新製品が出てるので、どれも気になる~~><
紗々のさくら味って食べたことないけど、どうなの?
以前キットカットの桜味食べたら、香料がキツすぎてダメだったわ~。

| ごっす | 2007/01/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

体重計に乗りたくないです。

>mogさん

私も普段から甘いもの大好きなんです(^^)
ですが。チョコを毎日食べたくなるのは久しぶりです。
今日もアポロ食べましたw

…仕事たまにふっとやめたくなりますね(笑)


>ごっすちゃん

コメントお久しぶり~(^^)/
やっぱし誰にでもあるんですね、甘いもの食べたい症候群。
紗々のさくら味はおいしかった。
あまり香りもきつくなかったし、味も濃くなかったし。
お試しあれ!

| はんだ | 2007/01/24 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/252-fa36ab21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

