アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり語り。

気がついたら4月も半分、いや、2/3過ぎてるじゃないですか~!
時間が過ぎるのが早いですな~、本当。
つい最近、正月が終わったばかりと思ってたんですけど(笑)
人っていつの間にか年とってるんですねぇ。
(何言っとるんだか)

先々週にBON JOVIのライブに行ったので
通勤時のBGMが、ライブと変わらずBON JOVIで聞きまくりです。
歌詞カード見てないので分かるところが少ないのですが
勝手に世界にハマッてます。
(いい加減ちゃんと見て意味を理解しよう…)

さてさて、エンジェル・ハートの予約して寝よう~。
(↑シティーハンター時代からのファンなもので
絵の崩れがなければいいんだけどな~。



エンジェル・ハートの話。

…録画したのを見ましたが、
今まで以上に絵の崩れがひどかった…。
ワンカットごとに人物の顔が違って同一人物かどうか判別不能とは…。
TVに向かって「…あんた誰?」としか言ってなかった…。
香の初恋の話だし、原作でも好きな話なので
絵も綺麗でいて欲しかった…。
原作では涙ほろりとしたのに、動く絵を見て冷めてしまいました…。

唯一救いだったのはU_WAVEのCM見れたことぐらい…。
関連記事

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/26-4ca4f876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

