アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かける前の一騒動。

突然でした。

「パスポート知らない?」

と上司がいろんな人に聞いてました。
パスポートのコピーが必要と会社でコピーしたものの
その後の行方が不明だと…。


それってなくしてるのでは…

……………。

みんなてんやわんやで捜索。
結局自宅でも会社でも見つからず、紛失届けを警察に…。
上司だけパスポート紛失で旅行不参加…?

…と思いきや。
落し物として届出があったそうです。

後味悪くなくてよかったです…。


関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上司抜きなんて
それはそれで楽しそうだけど・・・
やっぱり、みんな一緒がいいですもんね。
間に合って良かったです。
上司、半泣きじゃなかった?大丈夫?(笑)

けっこう親切な人っていますよね。
先日、友人が20万入った財布を落としたのですが
翌日、交番に届いていたそうです。
世の中、捨てたもんじゃないっすね。

| ネギ | 2007/02/14 15:43 | URL |

パスポート見つかってヨカッタですね!!
…行く寸前に。。笑

ってか、社員旅行いーですね~♪
あたし、そーゆぅの行ったことなぃです(汗

相方さんも一緒に行けるなら更に楽しそう♪

ところでどちらまで??
パスポートってことは海外ですかね☆

気を付けて行ってきて下さいねぇ~!
お土産話楽しみにまってます♪

| 魁 | 2007/02/14 15:54 | URL |

帰ってきました~

>ネギさん

案外、上司は冷静でしたけど、表面だけだと思います…。
本当、親切な方っているんですね。
私も今使ってる財布を2度落としましたが、
2度とも返ってきました。
ほんに世の中捨てたものじゃない~、と思う瞬間ですね(^-^)



>魁さん

オーストラリアまで行ってきました。
あっちは夏なので、半袖で。
蒸し暑くて、日差しが強いのなんのって!
ある社員は日焼けしすぎて病院に運ばれました(爆)

| はんだ | 2007/02/19 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/265-b866f926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

