アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった…orz

旅行から帰ってきました。
帰ってきたらあら、問題発生。
先月にミスをしてしまったのが今発覚しました…。
…という訳で原因対策書を書きました。

なんせ今までそんなもの書いたことがなく(瀧汗)
こう書くというフォーマットはわかっても、
原因と対策を簡潔に書くというのが難しくて。
(書けど書けど英語を直訳したような文に…)
単に文章が下手なのですが…(汗)

うう、以後気をつけなくては…。
(気をつけるとしか言いようがない…)
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ~!

わー、せっかく楽しんできたばかりなのに、ミスが発覚だなんてー。
しょぼーんだね…。
あーでも分かる。そういうマジメな文書に適した文章が書けないもどかしさ。私も文章下手だし。
でも英語を直訳したような文でも大丈夫っしょ!
かえって解りやすいよ!

旅行はどうだった?泳いだ?

| とくたみん | 2007/02/20 01:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁーい!!
オーストラリアに行ってたんですね♪
…あたし今行きたい海外NO、1の場所です!!
いいなぁ~~~~~☆

って、対策書…
なんか難しそう(汗
原因とかって、
考えれば考えるほどわかんなくなりませんか?(ぇw

| 魁 | 2007/02/20 17:08 | URL |

ただいまですー

>とくたみんちゃん

報告書ってだらだら書くのではなく
シンプルに書かなきゃじゃない?
それができんのよー(:_;)
何だか変な文になって…。
結局、上司が考えた言葉を打っただけよぅ。

オーストラリアでは泳がなかった。
水着は持って行ったけど。
入るより前にかなり日焼けした(爆)


>魁さん

オーストラリア。なにもかもでかかったです。
自然、人、食べ物(笑)
世界一の肥満国とあって
(アメリカを抜いてるのに驚き)
ジャンクフードと肉ばかりっす(;´・`)

対策書。
原因はわかってるのです、見直さなかったせい。
時間がなかったとはいえ
やっちゃいけんことです…凹

| はんだ | 2007/02/20 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/266-b034190a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

