アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大自然占い。

魁さんのところから持ってきました、
大自然占い、だそうです。

↓  ↓


こんなん出ました。

---------------

光(Light)

◆全般◆
明るく輝く光のようにパッと人目をひく「華」のある人です。
美術・芸術の才があり、ファッション感覚に優れた美しい人が多いでしょう。
頭の回転が速く、豊富な知識をもつ賢者です。目上の人や上司に引きたてられ、成功をおさめることが多いです。
集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたり、思慮が浅く自分勝手な判断をすることがあります。激情型で感情が不安定な面がありますので周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働き、栄達するでしょう。

◆得意ワザ◆
「情熱的な恋」
華麗なる一大ラブロマンスの主役を演じることができる人です。
でも結構ミーハーで熱しやすく冷めやすいんですよね。

◆あなたに贈る格言◆
「継続は力なり」
飽きっぽい性分は移り変わりの激しいファッションや流行モノには良い効果を発揮しますが、時にはじっくりと腰を据えてひとつのものにとりくむことも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「フェニックス」
そう。私は不死鳥。華麗に燃え尽きて、また新しい恋をするの。

◆色◆
青紫

◆適職◆
理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般・司法関係・精神科医・カウンセラー・高級品・化粧品・マスコミ・芸能関係・コンピュータ・通信機器など
きらきら輝くものや、美しいもの。物事を明らかにする仕事や火を扱う業務に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:表現力が豊かで情熱的。なんとなくラテン系のアツい魅力にあふれる。
女性:服装のセンスが良く、華やかな印象。文筆力も確かなのでラブレターを書いたら相手はイチコロ?

-------------------

ほぼ当たってない気がする…orz
まず、かなーり地味です(笑)
他の占いでこれと似たような結果を読んだ友人に
「はんちゃん、地味じゃん。当たってないじゃん」
と言われたことありますしw
よって服装センスいいかは微妙。
それに情熱家でもないし、恋愛経験多くないし…(爆)
頭の回転もかなり遅い…orz

ああ、書いてて凹みますよ…(汗)

ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 08:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そんなに当たってないんですか!?笑

ってか、フェロモンといい…
はんださんが気付いてないだけとか!?(ヲイ

本物のはんださを見てみたくなりました!!ww

| 魁 | 2007/02/22 20:30 | URL |

うーん

どうなんでしょうねぇ?
本人が気づいてないだけだったら
すごく嬉しいんですけど♪(ヲイ)
本物の私ですか??
うーん、写メでも撮っときますかね??(笑)

| はんだ | 2007/02/24 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/267-2ce0545d

TRACKBACK

大自然占い

はんださんのブログから、新しい占いをいただいてきました。その名も「大自然占い」。早速占ってきました♪

| "0/div" | 2007/02/21 21:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

