アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎。

突然、右足首が痛くなりました。
たまにピーンと筋が張るような痛みが走ります。
…なんだろ?
歩けないわけではないのでしばらく様子見です。

そういや昔、
高校生のときにロードレース大会終わったあとに右足首の腱を伸ばし、
専門学校生のときに電車の運賃ケチって歩き回ってたら
また右足首の腱をのばしました。
(しかも同じ場所)

接骨院の先生に

「運動不足の足にこんだけ歩き回ったら足だって悲鳴あげるよ(笑)」

…と大笑いされました。
(小学生の頃からよく怪我して通ってるので顔なじみ)

…うーん、案外それで痛いのかも。
(旅行でかなり歩き回ってた)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い。
帰国していたんですね。
楽しかったですが新婚旅行・・・いや、社員旅行か(笑)

怪我って、特に足は
同じ場所が癖になりやすいので注意した方がいいかもですよ~。
癖になって何度もやると、年とってから響くんですって。
お大事にして下さいね。

| ネギ | 2007/02/23 17:42 | URL |

ただいまです

ただいま戻りました~。
新婚旅行もとい…社員旅行から戻ってきました。
めっちゃのんびりと過ごしてました~。
普段が時間に追われているせいですね、きっと。

怪我。
同じ場所が癖になると言うのはあるらしいですね。
右足首がそれに近いかもしれないです。
うーん、しばらく湿布臭いぞ、私。

| はんだ | 2007/02/24 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/268-4c55f1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT